TKGブログ

サークル活動について書いてあるような、ないようなブログ。  ※当ブログは上海アリス幻樂団様の東方projectの二次創作を扱っております。上海アリス幻樂団様とはまったくもって関係ございません。  ※当ブログが使用している商品等の画像等は無断転用、転載は禁止です!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ぬぉー!大っ!⑨っ!州っ!

こんにちわ。ヤマトです。

大⑨州一週間前となりましたね!
さてさて、今回もTKGの全力をババーン!と見せつけてやりますよ!

今回の新作は2点となります。
あややとチルノです!
はい。前回は出せなかったあややですが、今回はじゃじゃーんと行っちゃいますよ!

そしてそして、ぬいぐるみの霊夢なのですが、更なる可能性を信じて
ウルトラ霊夢企画を発進させちゃいます!

ぬいぐるみの霊夢とは別の商品としてウルトラ霊夢が発売されちゃうかもしれません!
当日は是非是非!TKGにお立ち寄りください!

それでは。
今回からコメント返しを追記のほうにしてみました。読みにくかったら言ってください。
>Rinku様
増刷は未定…だとっ!?未定ってことはされるかもってことですよね!
希望はまだつながっているぞ!w
取り置きもしてくれるですとぉッ!?なんという優しさ…ッ!
しかし…そんなことをしてはだめだ…ッ!迷惑がかかってしまう!
ということで、一冊お願いしてもいいですか?w

>蟹鍋様
あんな差し入れですいません…
もっと『ういろう』とか気の利いたものを持っていけばよかったと後悔しております。。。
ポッキーてw
イベント情報もさぼり気味ではありますが更新していきますので
こまめにチェックしていただけると嬉しいです!

>のあねこ様
ぬいぐるみ気に入っていただけたようで良かったです!
こちらこそ、同人誌と帽子ありがとうございます!
大⑨州から霊夢の上には帽子が乗っていることでしょう。
あわわわっ。材料のせいだったんですね…
つまり、名誉の負傷っ!かっこいい!
完成楽しみにしておりますです。そして、必ず手に入れますっ!(ドンッ!)
ブログのほうも随時チェックさせていただきますです!


以上、慣れないコメント返しでした。
スポンサーサイト
サークル活動 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ちょいとお休み、くださいな。 | HOME | い、いいいいい、委託ですとぉ!?>>

この記事のコメント

先日の長野での御社宮司祭お疲れ様でした。
迷惑なんて一切かかってませんよー
寧ろこちらがかけたかもしれない・・・


今度イベントでご一緒した時は・・・
あの時は言えなかったけど、
俺、魔理沙のタイル買うんだ・・・


これからよろしくお願いしますー!
2010-10-21 Thu 19:45 | URL | ねる [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
