TKGブログ

サークル活動について書いてあるような、ないようなブログ。  ※当ブログは上海アリス幻樂団様の東方projectの二次創作を扱っております。上海アリス幻樂団様とはまったくもって関係ございません。  ※当ブログが使用している商品等の画像等は無断転用、転載は禁止です!

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

なんかいろいろすいませんでしたぁ!

こんにちわ。ヤマトです。

はい。やらかしました。
忙しいという大義名分のもとにまいこみ東方祭前にブログを更新しないという
最悪な所業。。。

ぶってください!俺をぶってください!


さてさて、まいこみ東方祭おつかれさまでした。
なんかすごい盛り上がりようで、ついテンションをあげて販売しておりました。
とてもうるさかったと思います。
しかし、僕が楽しかったので後悔はしてません!


今回は『じゃくにく★きょーしょく』様からかわいい絵のポストカードを、
『粉塵爆発下限濃度』様よりこーりん本上下巻+Extraをいただきました!
もらってばっかりだったぜ。。。
幸せです!

さらにさらに、イベント中にうちの霊夢のぬいぐるみが
『ウルトラ霊夢』という名前を付けられてしまいました!
理由は押して測るべし!
み、認めないんだからねっ!


いろんな方に迷惑をかけたまいこみ東方祭でしたが、
これをもとに、次回はきっちりかっちりやっていきたいと思います!
とかいいつつ、いつも通りになるんだろうなぁ。。。
それでは。
スポンサーサイト

サークル活動 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<な、なにがあった!? | HOME | いろいろと。>>

この記事のコメント

こちらでは初めまして、蟹鍋です。(霊夢コスやってた人です)
昨日のまいこみ、お疲れ様でした!
あと当サークルのマウスパッドをお買い上げいただきありがとうございました。

紅楼夢も参加されるのですね。
よろしければまたお邪魔させてください(´∀`)
それでは失礼いたします。


ウルトラ霊夢、ふわふわでとても可愛いですv(笑)
2010-09-20 Mon 19:15 | URL | 蟹鍋 [ 編集]
お疲れ様でした!
霊夢のコスとてもかわいかったですよー!
イベントではレイヤーさんなどを見て目の保養にさせていただいております!
これでまた忙しい日々も何とかなるってもんです!

ゆっくりのマグネット楽しみにしております!
紅楼夢ではコスはされるのかな?
どうか!目の保養に!(これってセクハラ?(笑)

マウスパットはもちろん使わせていただいております!
かわいい嫁をこするなんて…ッ!

ウルトラ霊夢だけは認めない!認めないもんっ!w
それでは、また紅楼夢にて。
2010-09-20 Mon 21:09 | URL | ヤマト [ 編集]
まいこみ東方祭お疲れ様でした!
幽々子だったほうです(笑)
ブログへのコメントもありがとうございます!
コメント返ししたのにこっちにもコメント書きますね^^

お話しながらだったのでとても楽しく過ごせました。
あんなにはしゃげたのはヤマトさんのお陰です。
お隣さんがいい人ならイベントもとても楽しいもんです。

次は紅楼夢ですね!
グッズ情報はまたサイトの「J★K」の文字の「★」部分をクリックで見られるようにしておきますのでまたみてやってください!

それでは失礼いたします。
2010-09-21 Tue 00:59 | URL | のあねこ [ 編集]
コメントありがとうございます!

こちらこそ、楽しい時間を提供してくれて感謝感謝です!
コスプレかわいかったです!
癒されましたともさっ!

紅楼夢では、また癒されにお邪魔します!
罵ってやってください!(ぇ
そして、妹紅のフィギュアと同人誌を開場前に買わせていただきます!
サークルの特権(?)悪用ですね。
しかし、こうでもしないと売り切れてしまう気がしてしょうがない!

それでは、また紅楼夢にて。
2010-09-21 Tue 20:07 | URL | ヤマト [ 編集]
まいこみ東方祭お疲れ様でした^^
あいさつが遅れてしまいすみませんorz
ブログの方にもあいさつに来ていただいたので、自分もこちらのブログのほうにあいさつをと思いまして*^^*

紅楼夢のときはまたよろしくお願いします_(._.)_
2010-09-22 Wed 08:16 | URL | Rinku [ 編集]
あばばばばば!
コメントありがとうございます!
そして、まいこみ東方祭おつかれさまです!

紅楼夢では、新作やら名刺やらを攫いに行きますので
ご注意ください!

懲りずにまた萃香のTシャツを着て行きますので、
大男が萃香のTシャツを着てやってきたら要注意です!
豆を投げてやってください!(我々の業界では御褒美です。)

ではまた。紅楼夢で会いましょう!
って言い過ぎてなんかゲシュタルト崩壊気味なヤマトでした。

それでは!
2010-09-22 Wed 19:25 | URL | ヤマト [ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
