TKGブログ

サークル活動について書いてあるような、ないようなブログ。  ※当ブログは上海アリス幻樂団様の東方projectの二次創作を扱っております。上海アリス幻樂団様とはまったくもって関係ございません。  ※当ブログが使用している商品等の画像等は無断転用、転載は禁止です!



スポンサー広告 |

少し、落ち着いてきたカナー

こんばんわ。何がほしいかと聞かれたら休みと答えます。
ヤマトです。

忙しさがだいぶ落ち着いてきました。

さてさて、これからはいろいろとやっていきたいと思います!
時間に余裕もできてきたしね。

具体的には、リンク設置やグッズについての記事などですね。
メールも返していきたいなぁ。。。なんて。

さてさて、TKGは年内にイベント参加はもうありませぬ!
来年は夏まで少しおとなし目な活動になってくるかもですね。
と、言うのも今の会社に入社して来年の4月で丸3年。

いろいろと任されることが多くなり、家で宿題的なこともやるようになってきました。
サークル活動は続けていきたいのですが、
いかんせん時間のほうがうまくとれなくなってきております。

夏場は比較的暇になってくるので、その時にまた本腰を入れようかなぁーと。

とりあえず、それまではブログ周りをチマチマーっと整備していこうと思います!
・・・あ、明日からッ!


以下、コメント返し。
少し、落ち着いてきたカナー…の続きを読む
日記的なもの。 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ちょいとお休み、くださいな。

どうも、人間は忙しさでも死ねると思うヤマトです。
最近更新が滞りがちですが、仕事が忙しくどうにもならない状態なので
許してあげてくださいな。

休日出勤とかだめだと思うの。

メールなどの対応は少し時間ができてからとなります。
ご迷惑おかけしますが、ご理解とご協力をお願いします。

今週末のイベント参加できるかどうかも怪しい。。。
最低、他メンバーでの頒布となることも…

それでは。
日記的なもの。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
