TKGブログ

サークル活動について書いてあるような、ないようなブログ。  ※当ブログは上海アリス幻樂団様の東方projectの二次創作を扱っております。上海アリス幻樂団様とはまったくもって関係ございません。  ※当ブログが使用している商品等の画像等は無断転用、転載は禁止です!



スポンサー広告 |

な、なにがあった!?

こんばんわ!
連日のブログアクセス数に驚きを隠せないヤマトです。

今日、仕事場で25歳に見られました。
そんな老けて見えるのか。。。俺って…
これは重大な問題ですよ!6歳も年とって見られるなんて。。。
こちとらまだ未成年だっちゅーねん!
イベントでもそんな感じに見られてたのかなぁ。。。


なんてことはさておき、未だまいこみ熱から冷めていないのですが、
そろそろ御射宮司祭について準備をしていかなければ!
すぐ後に紅楼夢だし!
ということで、決まっていることからガシガシ言っちゃいます!

なななな、なんと!御射宮司祭では、新作タイルを出しちゃいます!
しかも、初回限定版ということで枠が特注、大きさも少し大きくなっちゃってます!

キャラクターは4名。
にとり、雛、あやや、早苗さんです!
商品についてはまたギリギリの完成となるので、
サンプルをお見せすることができないです…
申し訳ない。

キャラの画像くらいは乗せておこうかなー。と思っておりますよ!
もし売れ残った場合は紅楼夢にて販売を予定しております。
20枚くらいしか作らないから売り切れちゃうかなー。。。

とか考えつつ、この辺で失礼します。
それでは。
サークル活動 | コメント:0 | トラックバック:0 |

なんかいろいろすいませんでしたぁ!

こんにちわ。ヤマトです。

はい。やらかしました。
忙しいという大義名分のもとにまいこみ東方祭前にブログを更新しないという
最悪な所業。。。

ぶってください!俺をぶってください!


さてさて、まいこみ東方祭おつかれさまでした。
なんかすごい盛り上がりようで、ついテンションをあげて販売しておりました。
とてもうるさかったと思います。
しかし、僕が楽しかったので後悔はしてません!


今回は『じゃくにく★きょーしょく』様からかわいい絵のポストカードを、
『粉塵爆発下限濃度』様よりこーりん本上下巻+Extraをいただきました!
もらってばっかりだったぜ。。。
幸せです!

さらにさらに、イベント中にうちの霊夢のぬいぐるみが
『ウルトラ霊夢』という名前を付けられてしまいました!
理由は押して測るべし!
み、認めないんだからねっ!


いろんな方に迷惑をかけたまいこみ東方祭でしたが、
これをもとに、次回はきっちりかっちりやっていきたいと思います!
とかいいつつ、いつも通りになるんだろうなぁ。。。
それでは。
サークル活動 | コメント:6 | トラックバック:0 |

いろいろと。

こんばんわ。
いろいろと爆発とかしそうなヤマトです。

忙しい!忙しすぎて俺の寿命がマッハ。


そんなことはどうでもよくて、
新潟ですよ!新潟!
今週末は新潟東方祭です。
持っていくものは前回と変わりません。

一応、続きを見る。のところに乗せときますね。
お時間がありましたら、ポチっとな。



さて、もうひとつ。
家のタイルを張りかえてみませんか?
トイレ、お風呂など、いろんなところを東方一色に!
ということで、なんと!企業様に話をしてみたところ、
やってもいいよ。とのことでしたのでこんなのが始まっちゃいました!

絵師様にはこれから声をかけていく予定です。
みなさんのお勧めの絵師様。描いてみてほしい絵師様。
など、じゃんじゃん紹介してやってください!
当たって砕けていこうと思います!
もちろん、描いてやってもいいよ!って方も募集ですよー!


大体のお見積りも出せちゃいます!
まずは壁の広さ(縦×横)と壁の材質(タイル・フローリングなど)
を書いてお気軽にメールしちゃってください!

材質とかわかんねーよ。って方も、写真を撮っていただければおkです!
簡単な見積もりをさせていただきます!

ではでは!この辺で失礼しますです。
いろいろと。…の続きを読む
サークル活動 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お疲れさまでした。

こんにちわ。
残暑ってレベルじゃない9月に入りましたね。
ヤマトです。

最近忙しさがピークに入ってます。
先日熱中症で倒れたのに一日も休みなしって…

ともあれ、
東方絢文禄 尾張の巻、お疲れさまでした!
楽しかったです!

そして、めっちゃ声を張り上げてました。
近隣サークルさん。ごめんなさい。。。

お隣のてぃーえむさんからは、霊夢ちゃん本を3冊もいただいきました!
お優しい方で、すごく心がほっとになりました。
俺がイベントに求めていたのはこれなんだ…ッ!
と小一時間悶絶しておりました。

しかし、カバヂ様が参加していることに気づかず、挨拶が遅れてしまう不手際…
申し訳ありませんでした!
そんな無礼も、笑って許してくださいました。
さらには、本までくださって…
か、格の違いを見せつけられたぜッ!


コスプレの方々が似合いすぎてて困る。
思わず顔がにやけてしまい、おそらく顔に出てたのでしょう
引かれました。はい。
友達いわく、「あれは犯罪者の顔だった」とか。
どんな顔だっ!?

次回は新潟東方祭。
徹夜明けに描いたサークルカットは黒歴史です!
見ないでー!私を見ないでー!
いや、ほんとに。
日記的なもの。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
