TKGブログ

サークル活動について書いてあるような、ないようなブログ。  ※当ブログは上海アリス幻樂団様の東方projectの二次創作を扱っております。上海アリス幻樂団様とはまったくもって関係ございません。  ※当ブログが使用している商品等の画像等は無断転用、転載は禁止です!



スポンサー広告 |

中四国東方祭!

出る予定です。
すごく遠いけど。。。

行ってグッズ押し付けてきます(笑)

7月は毎週イベントに参加したいなぁ・・・
グッズがどこまで売れるのか知りたい(・w・)
売れなかったら泣く。

このイベントがサークル初の活動になるので楽しみです。
迷惑かけまくってしまうと思いますが、よろしくお願いします!


そして、今回もしらすにサークルカットを描いてもらいました!
文句一つ言わずに描いてくれる彼に惚れそうです。
嘘だけど。。。
日記的なもの。 | コメント:0 | トラックバック:0 |

名月祭に参加したいよっ!

7月に開かれる東方名月祭にサークル参加申し込みしました!

締め切りギリギリにだけど。。。
関係者様迷惑かけてごめんなさいっ!

そして、今回のその他の被害者はしらす。

締め切り当日に電話して無理を言ってサークルカットを描いてもらったよ!
ありがたいことです。

何を売るかについてはまだ秘密。
秘密なだけで決して決まってないとかじゃないぞ!
・・・そんなわけないぞっ!
サークル活動 | コメント:0 | トラックバック:0 |

挨拶的なこと?

サークルの活動開始と共に、ブログの公開スタート。

活動開始といっても、品物とかできるの7月からだけどね。

一応グッズメインのサークルで行きたいと思ってます。俺の絵とか終わってるし・・・
まぁ、他のサークルメンバー(っていっても俺抜いたら後一人しかいないけど・・・)に
描かせるのもありかな。とか考えてますよっと。

現時点で品物を作る際にいろんな人に迷惑かけまくってます。
ごめんなさいっ!そして、ありがとー!

という風な感じでボチボチやっていきます。


・・・ブログってこんな感じでいいんだよね?


当ブログは上海アリス幻樂団様の東方projectの二次創作を扱っております。
上海アリス幻樂団様とはまったくもって関係ございません。

日記的なもの。 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
